6月19日は父の日。マクドナルドで見つけた『お父さんの通知簿』をプレゼントにいいと思います。

アロマきこです。

めったと行かないマクドナルドに行った際、面白いものがありました。
その名も『お父さんの通知簿』

image

うらには『感謝状』と書かれ『大好きなお父さんへ。大好きなお父さん、父の日おめでとう。お仕事しているお父さん好きです。いろんなお話してくれるお父さん、いっしょに遊んでくれるお父さん、時々おこずかいくれるお父さん、好きです。お酒を飲んでニコニコしているお父さん、お母さんと仲良くしているお父さん、ちょっぴりこわいお父さん、でも大好き。大きくて頼もしくて、ステキで、大好きなお父さん、本当にありがとう。』 と書かれています。

内側も項目がいくつかあり、よくできました、できました、がんばりましょう、とどれかに印ができるようになっています。
1年間の出来事やお父さんへのお願いを書く欄もあり、小学生がもらう通知簿と似ています。

カウンターに目立たない感じで置いてあったので持ち帰って読み、微笑ましく思いました。
マクドナルドのHPでそういった事柄が見当たらなかったので詳しいことはわかりませんが、確実にお父さんは喜んでくれそうです。

image

お父さんの通知簿を見つけた店舗です。

〒525-0027
滋賀県草津市野村4-1-13
077-565-1412

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事