本物のビールより美味しいかも?!気分は味わえるけど酔わない、ビールテイスト飲料

ビールが美味しい季節になってきましたね。1日の終わりにいただく1杯、至福のときです。

私は娘を妊娠するまでは、自他共に認めるビール好きでした。妊娠・出産・授乳を終え、今はまた大好きなビールが飲めるようになりましたが、やはり以前ほどベロベロに酔っ払うのは気がひけるもの。特に娘と2人のときは、何かあったらどうしようと考え、お酒を控えることも。

でもでも!せっかくこんなにいい季節なんだから、プシュっとしたい!!気分だけでも味わいたい!!そんな時にオススメなとっても美味しいローアルコールビールがあります。

オーストラリアのビール、ウエストエンド エキストラライトです。

image

これ、本当に美味しいんです。あっさりしていて、変なクセや香りがなく、とても飲みやすい。そして、酔わないだけでビールと味が全然変わりません。ローアルコールながら満足度はとっても高いです!!

image

私はいつも生協で注文していますが、ネットで検索すると、アマゾンや楽天でも取り扱いがありました。ビール気分を味わいたいけど、そこまで酔うのはちょっと、、、という方、ぜひ試してみてください!オススメです!!


【ウエストエンド エキストラライト】

楽天はこちら

Amazonはこちら

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事