マニキュアなしでピカピカに?!お家で簡単セルフケア☆

キレイなネイルをしている女性をみると、やっぱりいいなぁと思います。手元って何気に目につくものですよね。
速乾のマニキュアやジェルネイルなど、ママでも取り入れやすいアイテムがあるものの、やっぱりママになって、様々な理由でネイルから遠ざかっている方も多いのではないでしょうか。
わたしもそんな中の一人です。ネイルから遠ざかっていたのですが、指先美人に憧れて…こちらを購入してみました!

DSC_8373

㈱シャンティさんのデュカート爪ミガキセットです!やすり、バッファ、ペーストがセットで680円+税
京都駅のSUVACOで購入しました。ドラッグストアやAmazon (シャンティ爪ミガキセット)でも購入可能です。

DSC_8374

こちらのやすりで爪を研いだ後、バッファにクリームをつけて磨きます。

DSC_8376

するとツヤもなくガタガタだった爪が…

20160622_225948

こんなピカピカに!!そしてつるつるー!
マニキュアを使えない学生時代にも購入した記憶があったのですがこんなピカピカになった覚えはなかったので、驚きでした!

今は電動の爪磨きなどもありますが、これならプチプラでお試しでやって頂けるかと思います。キレイな手元になっただけで、なんだか気分も良くなります。毎日、忙しいママ。たまには一息、自分磨きの時間いかがですか。ネイルを取り入れにくいママにもオススメです!

【 デュカート 爪ミガキセット】㈱シャンティ

※ご使用の際は裏面の方法や注意をご覧ください。

20160622_225302

 

 

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事