今年の夏祭りは浴衣に決まり!?東京のオシャレ着物屋さんがセレクトする大人柄浴衣が、1万円台!

夏祭り、盆踊りに今年は浴衣を着てみませんか。

 

でも、子供っぽい浴衣は嫌、子供と一緒だと汚れる可能性も高いので値段が高い物だと気づかれしそう、普段和装しないからどんなものが良いかわからない、お店に入って強引に進められるのも困る・・・洋服屋さんのように気軽にお店に入れないなど、色々ありますよね。

 

d0c0de59d0e5e000161581edcb27913b_m

 

東京・表参道に本店をもつ、「着物屋くるり」 という着物屋さんがあります。
街中で着られるスタイリッシュな着物と着こなしを提案してくれるお店です。

 

着物屋くるり

 

関東に住んでいる頃、仕事が休みの日には着物を着て街をぶらぶらしたり、着物を着て歌舞伎を見に行ったりしていました。
洋服を着て街を歩くように、着物を「カジュアル」に着て歩きたい!そんな気持ちに答えてくれる商品が「着物屋くるり」には揃っていました。
他の着物屋さんとは違うセレクトであまりに素敵な品揃えなので、何度も通ってしまうほどでした。

 

そんな着物屋さんがセレクトした浴衣なので、間違いなく素敵です。
しかも今年は、1万円台で購入できます。
普段和装をしない方でも挑戦しやすい柄や色が揃っていました。

 

今年は浴衣を着てみようかなと思っている方にお勧めです。
着物屋くるり 浴衣紹介サイト

 

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事