入場無料のコンサート!ユニークなあそびうたを楽しみながら、親子の絆を深めよう☆

以前こちらの記事でご紹介した、児童クラブpingu’s English 南草津にて、2016年7月16日(土)に「ぼくときみ。」さんによるサマーコンサートが行われます。

image

「ぼくときみ。」さんとは、あそびうたで世界中の親子を笑顔にするため、全国各地で活動しておられるグループです。「歌を聴く」のではなく、「歌で遊ぶ」というコンサートは子どもたちに大ウケすること間違いなし!パパやママには、子育てに役立つ親子あそびを教えていただけます。

こんな面白そうなコンサートが、入場無料で楽しめます。完全予約制ですので、以前と同様メールにてお申し込みください。

①お子様の氏名(ふりがな)

②お子様の性別

③お子様の年齢

④参加人数(大人の人数・子どもの人数)

⑤当日の連絡先

⑥メールアドレス

を明記の上、件名を「親子のふれあいコンサート」として、下記フライヤーにあるメールアドレスへ送ってください。

image

申し込み締め切りは2016年7月1日(金)です。定員30組で、申し込み多数の場合は抽選になります。以下、詳細です。


【SUMMER CONCERT 〜ぼくときみ。の親子ふれあいあそびコンサート〜】

日時:2016年7月16日(土) 9:50開場/10:00開演

場所:草津市東矢倉2丁目5-36    pingu’sEnglish南草津(児童クラブにて)

対象:未就学児とその保護者

申込締切日:2016年7月1日(金)

注意:○当日駐車場は封鎖されますので公共交通機関をご利用ください

○後日送られてくる「入場メール」を、当日スタッフの方に見せての入場になります

○お子様ひとりの参加はできませんので、必ず大人の方とご参加ください

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事