イオンから夏の帰省や手土産に。夏のおせちが登場!

おせち料理と言えば、お正月に食べる豪華な料理を思い浮かべますが、なんと、イオンから夏おせちが登場したそうです!!
お盆の帰省やホームパーティなど多くの人が集まる時、1番料理に悩みますよね。
たくさんの料理を作るのはちょっと面倒だし大変、そんな時、夏おせちを利用してみてはどうでしょうか。
おせちというと煮物や黒豆、伊達巻など和なイメージがあるのですが、イオンの夏おせちを覗いてみると、夏っぽい涼しげなメニューでなんだかお洒落!

image
お肉の盛り合わせ、お刺身の盛り合わせ、フルーツの盛り合わせなど色んなメニューがあり、手間をかけずに食卓がぱっと華やかになりそうです。
夏おせちは、本州・四国のイオン、イオンスタイルにて、2016年6月24日(金)から2016年7月31日(日)まで予約可能だそうで、お盆の帰省に合わせた2016年8月13日(土)~15日(月)に店頭でお渡ししてくれるそうです。
お盆に久しぶりに会う家族や親戚と夏おせちを囲んで団欒を楽しむのもいいですね。
夏おせち

アバター画像ran
大津市在住。ショッピングやオシャレが大好きです。色んなお役立ち情報を発信できればと思います。よろしくお願いします♫

注目記事