野洲市中主エリアさざなみホール横にオープンした赤い看板が目印「maamaa」!オシャレな施設内でランチしてきました

野洲市中主エリアさざなみホール横(旧中主ふれあいセンター跡)にできた「maamaa」の赤い看板を見かけた方も多いのではないのでしょうか?生活市場maamaa(まーま)って?中は何があるの?ということで行ってきました!

館内は貸館スペース、カフェ、中庭やラウンジで構成されています。インテリアは北欧風でまとめられてとてもオシャレ!

floorMap IMG_3623

キッズスペースやレディス専用のラウンジもあり、ゆったりと過ごせそうです。出来る限り自然光と自然風で営業されているようです。

IMG_7870 IMG_9787

さてお昼は「まーまカフェ」でいただいてきました。広々とした店内には座敷席もあり、お子様連れでも嬉しい!カウンターで注文・受け取りのサルフサービス方式になります。

IMG_9788 IMG_9790

フードメニューはカレー・サンドイッチ・日替わりランチの3種類。ドリンクメニューも充実しています。カレー750円を注文しましたが・・・想像以上のボリューム!普通のカレー店の大盛りぐらいの印象です。野菜もたっぷりで大満足でした。他の方が注文していた日替わりランチやドリンクもかなりのボリュームで美味しそうでしたよ!

中庭でコーヒーをいただいたりしても気持ちよさそうですね。

IMG_9796 IMG_9618

次回は日替わりランチをいただきたいと思います!

 

◆生活市場maamaa

野洲市吉地1127  (旧中主ふれあいセンター跡)

TEL : 077-589-2231

開館時間 : 11:00〜18:00 (スクール 9:00〜21:00)

休館日 : 年末年始

>>ホームページはこちら

注目記事