健康で安全な食生活と環境に優しい暮らし【生活クラブ】に加入を考え、資料請求から始めてみました。サンプルも頂けますよ!

安心安全にこだわり続けておられる生活クラブさん、以前から興味があり、まずは資料請求からしてみました。

HPから資料請求をしたら翌日に連絡があり、その日のうちに資料を自宅まで届けに来てくださいました!
本当に早くてびっくり!
しかもサンプルも頂けてまたまたびっくり!
自社の工場で加工された安心な豚ミンチと
国産トマトを100%使用したトマトケチャップを頂きました!

DSC_0413

何とお得!
出資金が毎月1000円の積立出資をする必要がありますが、脱退すれば全額返還されます。

個配システムが税込み162円かかりますが、
買い物に出かける手間などを考えるとあまり気にならない金額ですね。
ペア個配は無料になります。
3人以上集まれば班共同購入となり、1%還元を受けれます。

組合員になるのは検討中ですが、安心安全な食生活はゆずれません。

サンプルで頂いた豚ミンチとトマトケチャップで一品できそうです!!

少しでも興味のある方、まずは資料請求から始めてみませんか?
生活クラブ 滋賀
http://shiga.seikatsuclub.coop/

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事