火と水が出会う楽園 アクアイグニスで有名シェフの美味しい料理と食、スイーツに出会えます。

【三重県】

世界的パティシエ 辻口博啓シェフのこだわりのスイーツが味わえるお店が三重県にあると聞き、気になっていた場所『アクアイグニス』へ行ってきました。

 

この地で長く愛されてきた片岡温泉が、『アクアイグニス』として生まれ変わっています。
ここには、火と水が出会う楽園と言われるように、大自然からインスピレーションを受けて生み出される料理と食 、それから温泉があります。

 

image

 
辻口博啓シェフのケーキショップ、大人気のベーカリー。東京で予約がなかなか取れないと言われている笠原将弘シェフの和食レストラン。奥田政行シェフのイタリアンレストラン。がオシャレな空間に並んでいます。

 

 

 

image
子連れでは、と思っていたのですが、笠原シェフの和食レストランは座敷の席が多く子供イスがあったり、お子様ランチもあり利用しやすい雰囲気でした。

 

 

屋外では、簡単なプールのような水遊びができる場所があったり、芝生の上で走り回れるようになっていて子連れでも過ごしやすかったです。

 

image

 

美味しいパンやスイーツを購入して大満足の時間でした。
次は、併設の温泉施設に行ってみたいと思っています。

 

 

アクアイグニス
〒510-1233三重県三重郡菰野町菰野4800-1
電話059-394-7733

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事