東近江市(八日市エリア)でのランチはこちらに決まり!管理栄養士さんが作るお手頃お弁当!

先日、くみくみさんが来店していて気になっていた東近江市(八日市エリア)の「BENTO.」さん。私も気になって行ってきました!

駐車場は店舗の裏手で少し分かりにくいので、こちらをご参考に来店ください。

image

管理栄養士さんが作るお弁当の数々。購入時にほかほかの近江米をよそっていただけるのが嬉しいです!

image image

から揚げBENTO.550円とさばのカレー竜田BENTO.550円は、1食あたり塩分3g未満、野菜は1日の必要量の1/3が摂取できます。主菜はサクサクでジューシー、副菜も手作りで美味しいです!

image image

くみくみさんも購入されていたハヤシライス400円は600kcal以内に抑えられています。じっくり煮込まれたルーにフライドオニオンがいいアクセントになっています!

image

日替わりBENTO.もあり、頻繁に通っても飽きません。にこやかなスタッフさんが迎えてくれ、気持ちもホッとします。

image

たくさんのBENTO.を買って、オリジナルトートに入れて出かけるのもいいですね!

image

◆BENTO.

東近江市外町1357

TEL   0748-26-2954

営業時間 10:30~15:00/土曜日のみ10:30~14:30(完売次第閉店)

定休日 日曜日・祝日

>>ホームページはこちら

注目記事