プチプラ可愛い子供服!男の子服もかっこいい!「futafuta」と「futafuta BLACK CLOSET」 秋冬物入荷しています。 

女の子の服ほど種類も多くない、男の子の服。かっこいい!と思えばお値段も高く・・・ということもしばしば。
特にやんちゃ盛りの息子は、転げまわり服も傷みがち。そのためプチプラで、オシャレな男の子服が欲しいところです。

 

そんな私の思いを叶えてくれるプチプラの服がありました。
北欧テイストの「futafuta」と、今年3月に登場した「futafuta」のNEWブランド「futafuta BLACK CLOSET」です。
「futafuta」は、しまむらグループの「バースデイ」というお店の中のブランドです。

 

 

店舗一覧

 

<滋賀県>
大津パルコ店(大津市)
長浜店(長浜市)
彦根店(彦根市)
堅田店(大津市)

 

 

女の子の服はもちろん、めちゃくちゃ可愛いです。
残念ながら我が家には女の子がいないので購入することはないのですが、必ず女の子服もチェックするほどです。
本当によくできていて、見るだけでもなんだかウキウキします。

 

男の子服も、北欧テイストの「futafuta」では可愛らしいものを中心にそろえることができます。ユニークな動物柄があったりと選ぶのが楽しくなります。「futafuta BLACK CLOSET」では、かっこいいシンプルな服が揃います。

お値段も買いやすいので、色々と揃えたくなり毎シーズンついつい買いすぎてしまいます。

 

雑貨もプチプラで可愛いのでお勧めです。
くち手ふきも、パッケージが可愛くてつい買ってしまいましたし、子供用の食器は、デザインも可愛いし子供も使いやすいようで我が家では大活躍をしています。

ファイル_000 (8) IMG_4329

 

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事