実は撮影後1年未満でもデータ購入が可能!常連も知らない?スタジオアリスの活用法

衣装のバリエーションや本格的なヘアメイクが魅力の写真館「スタジオアリス」。我が家の三姉妹も毎年テーマパーク代わりに行くのを楽しみにしています。

>>スタジオアリスの公式サイトはこちら

撮影した画像は購入した商品(プリント・アルバム・写真小物など)のものを除いて全て削除されるシステムから、写真選びの時間は毎回楽しみながらも大いに悩んでしまいます。

ELLY95_hanatotegami_TP_V

スタジオアリスでは購入商品の画像は1年後に全画像540円でCDデータとして購入できますが、それを待たずにCDデータが購入できることは意外と知られていません。

実は購入商品の画像であれば、画像1枚につき5400円でCDデータでの即時購入(受け取りは撮影から約2週間)が可能です!購入する画像の枚数が少なければ絶対にお得な方法です。CDデータがあれば焼き増しや引き伸ばし、年賀状の作成も自由自在で楽しみ方が広がります。

LISA78_takaitakai20141018093006_TP_V

また購入商品であれば店舗に画像データは残っているので、後日CDデータや他の商品として追加注文することも可能です。いい写真が多くて選びきれない時は、とりあえず安価な写真小物(両面キーホルダーなど)をたくさん購入しておきましょう。

七五三やハロウィン、クリスマスにお正月と写真に残したいイベントが目白押しの季節に突入です。いつもと違うスタジオでの撮影は、親子ともにいい思い出になりますよ。

※購入システムや価格は2016年9月5日現在の情報となります。変更されている可能性がありますので、ご予約時や来店時に直接店舗へご確認ください。

>>スタジオアリスの公式サイトはこちら

注目記事