「ママベビーフェスタ2016」出展企業ご紹介②【きらり整体院】「産後の骨盤矯正」と「耳ツボ」で、健康的にダイエット!

【ママベビーフェスタ2016出展企業ご紹介②】

毎年大好評のベビー&ファミリーのための子育てenjoyイベント「ママベビーフェスタ2016」が今年も2016年10月31日(月)、11月1日(火)西武大津店で開催!

出展企業ご紹介、第2弾は「きらり整体院」さま♪

きらり整体院は、「産後の骨盤矯正」と「耳ツボダイエット」で、体を健康な状態に戻していくための施術をしています。

「出産前の服が着れない」「子どもを抱っこするので、腰が痛い」そんなママには、「骨盤矯正」です。骨盤を整え、下がっている内臓を正しい位置に戻すと、お腹がスッキリするだけでなく、体の不調も楽になります。

DSC_8821

整体を受けることは、自分を大切にすること。整体で体のケアをして、院長と話すことで、心もほぐれていきます。院長は4人のママなので、体だけでなく、心や育児の悩みにも親身に答えてもらえます。まさに、子育て中のママ達の癒しのパワースポット!

DSC_8869
自分の事は後回しで家族のためにがんばっているママ。まずは体から整えて、心も軽くなりませんか?もちろん、子連れOKです!
 「産後の骨盤矯正」と「耳ツボダイエット」で、健康的にダイエット!

きらり整体院(本院)

住所:東近江市宮川町244-101(長峰団地内)

電話:0748-26-2933

http://ameblo.jp/kirariseitai/

 

2016年10月31日(月)、11月1日(火)西武大津店にて開催のママベビーフェスタ2016ベビーと一緒に楽しめる体験型プログラムやママにやさしい企業ブースも展開。ママが知りたい情報がいっぱいのイベントです。

詳細はFacebookにて更新していきます。チェックしてね♪

https://www.facebook.com/mombabyfes/

 

 

 

注目記事