【10月7日(金)】ピエリ守山に可愛い雑貨店がオープン!スペイン発のmuy mucho(ムイムーチョ)♪関西初出店!

2016年10月7日(金)ピエリ守山1Fに、スペイン発のインテリア・生活雑貨店「muy mucho」(ムイムーチョ)がオープンします!
バルセロナを中心にヨーロッパ各国で約50店舗を展開する人気雑貨店で、なんと関西初出店です。
_20160920_123930
お店のポリシーは「最上級のモノをリーズナブルに」で、お手頃価格の可愛い雑貨が揃っているそうですよ。
テイストとしては「ザラホーム」と「フライングタイガー」を足して2で割った感じと言われています。
雑貨好きな方は要チェックですね。
気になる方はこちらのHPも見てみてください。
HPを見ているだけでも、テンションが上がります♪オープンが待ち遠しいですね!

こちら↓のまとめ記事も参考になりますよ。
・スペイン発のおしゃれな雑貨店、ムイムーチョって?おすすめ商品は?
・プチプラで人気「ムイムーチョ」で絶対買うべきアイテムまとめ

%e9%9b%91%e8%b2%a8
muy mucho(ムイムーチョ) ピエリ守山店
ピエリ守山 1F
営業時間 10:00〜21:00

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事