湖南市を代表するグルメ!美味しいだけじゃない、優しさいっぱいのみくりやうどん

湖南市を代表するグルメ、みくりやうどんさんでランチしてきました!image

昼時には駐車場もいっぱいの大人気店。ですが店内は広いので、意外と早く順番が回ってきます。

image

こちらが名物のカレーうどん定食です。エビ天とエビフライがささってインパクト大!少しスパイシーなカレーが後引く美味しさ。ボリューム満点ですがペロリといけます。

別にオーダーした三元豚のカツもとても美味しかったのでオススメです。

image

美味しいだけでなく、実は優しさいっぱいのみくりやうどんさん。お子様メニューのオマケおもちゃは入口付近にズラリと陳列されていて圧巻です。

image

お箸の長さも3種類!

image

従業員募集のチラシも優しさいっぱいです。例えば幼稚園ママなら平日のみ10:00~13:00。「土日祝はお休みです」「子供さんが急に熱を出して休みたい時は、必ず誰かが代わってくれます」「子供さんの行事に合わせて働けます」「子供さんの成長に合わせて毎年勤務体系を変えられます」・・・などなどママ目線での嬉しい条件がズラリ。

ちなみに学生さんバイトは6時間以上勤務の日のまかないは「無料で好きなだけ」食べられます、とのこと!

img032

素晴らしい環境で働くスタッフさんは、みんな笑顔でとっても親切!美味しくて優しいみくりやうどんさん、ぜひ訪ねてみてくださいね。

 

◆みくりやうどん

湖南市夏見639-1

TEL   0748-72-4411

営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

年中無休

注目記事