京都・四条河原町店なら4時間待ちの日も?!三井アウトレットパーク滋賀竜王なら待ち時間ゼロで絶品抹茶スイーツに出会えます!持ち帰り情報も


2016年8月29日、三井アウトレットパーク滋賀竜王内にオープンした「MACCHA HOUSE 抹茶館」。先日某テレビ番組では、京都・四条河原町の店舗では4時間待ちの日もあると紹介されていました。

こちらの店舗も休日は開店と同時に行列ができていましたが、本日2016年10月4日(火)の開店直後は待つことなく席につくことができました!昼時も席は若干空いていたので、平日午前中が狙い目のようです。

image

ドリンクに抹茶スイーツ、お茶漬けがメニューの中心となります。ドリンクとクレープは持ち帰りが可能とのことですよ。

image

さて今回オーダーしたのは抹茶ティラミスのドリンクセット。セットは単品よりもかなりお得になるのでオススメです。升に入ったティラミスが印象的!

image

「森半」の抹茶の下にはなんともなめらかなマスカルポーネクリームが!プレーンと抹茶のしっとりスポンジも敷かれていて、一口で本当に幸せになれますよ。絶品!

image

まだまだ気になるメニューがたくさんあるので再訪必至です!お友達とシェアするのもいいですね。

 

◆MACCHA HOUSE 抹茶館  三井アウトレットパーク滋賀竜王

蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694

TEL 0748-58-5210

営業時間  10:00~20:00

>>三井アウトレットパーク滋賀竜王のホームページはこちら

注目記事