県内最大級*近江八幡市野田町のコスモス畑に行ってきました!見頃を迎えています♪

昨日、こちらのシガマンマ記事でご紹介させていただいた近江八幡市野田町のコスモス畑に行ってきました!

picsart_10-14-10-20-02

8号線方面から26号線を走っていくと右手に見えてきます。2016年10月16日(日)に野田町コスモスまつりが行われる草の根特設会場からは少し距離があります。

DSC_0418

専用駐車場はなく、コスモス畑のまわりの道沿いに迷惑にならないようみなさん停車されていました。平日にも関わらず、老若男女問わず、賑わっていました!

DSC_0399

広々とした土地にコスモスが一面に広がっています。間近でみることが出来、満開でとてもきれいです!

DSC_0416

この時期しかみれないこの風景!ぜひみなさんもご覧になってくださいね!

◆◆コスモス畑でまちづくり(近江八幡市野田町)のFacebook◆◆

※営利目的ではないことから、コスモスまつり含め、専用駐車場などは設けておられません。近隣住民票の方々に迷惑にならないよう楽しんで下さいね。

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事