食材宅配サービスOisixを初めての利用して見ました!育児や仕事など忙しいママにオススメ☆

先日初めて食材宅配サービスOisixを利用しました。Oisixは、全国1000軒以上の信頼のおける生産者・メーカーとのみ契約しており、農薬や添加物は極力使わず、こだわりの食材を届けてくれます。
今回初めてOisixを利用する私は、「人気食材たっぷり!Oisixおためしセット☆」を注文しました。

img_0305

届いた食材はどれも新鮮で、アップルピーマンやかぼっコリーなど珍しい野菜も入っていますが、保存方法や美味しく食べれるレシピが入っているので、とても参考になり作りやすかったです。
img_0588
そして私が1番気になってたのがこちら。
img_0413

Kit Oisixです。20分で主菜と副菜が作れる使い切りの食材セットということで、中身を見てみるとレシピと下ごしらえ済みの食材や調味料などが入っています。
img_0414
カットしていても傷まない食材はカットされた状態で入っているので手間が省けて嬉しいです。
写真付きの分かりやすいレシピなので、本当に簡単にできました。
img_0418
簡単に作れて味も美味しく満足しました!

この他にも妊娠期や子供の月齢に合わせた食材をオススメしてくれるプレママ&ママコースなどもあり、育児や仕事で忙しいママにオススメです。

Oisixのホームページはこちらから

アバター画像ran
大津市在住。ショッピングやオシャレが大好きです。色んなお役立ち情報を発信できればと思います。よろしくお願いします♫

注目記事