三井アウトレットパーク滋賀竜王の新店クルーズ!抹茶館、一風堂、BUTTER&DEL’IMMOの混雑状況も

本日2016年11月14日(月)、オープンと同時に三井アウトレットパーク滋賀竜王の新店クルーズを実行してきました!

まずはオープンから行列が続く「MACCHA HOUSE 抹茶館」へ。>>前回の訪問レポートはこちら。土日は行列ですが、平日は午前中であれば並ぶことなく入れます。まずは抹茶ティラミスを!

image

今回は友人とシェアしてクレープもいただきました。生地がもちもちでそれだけでも美味しいです!中のあんこや生クリーム、かりんとうと一緒にいただくと何とも幸せな気分に。かなり満足度の高いクレープです。

image

話題の「BUTTER&DEL’IMMO」は12時頃にこの行列!今回は時間の都合で入店を諦めました。しばらくは平日の開店時間直後を狙うのが良さそうですね。

imageimage

フードコート内にオープンした「RAMEN EXPRESS 博多一風堂」も昼時には行列ができていました。会計後すぐに商品が提供されるので、食べるまでの時間はさほどかかりません。

image

一風堂の味がフードコートでいただけるのは嬉しいですね!残念ながら麺の固さは選べませんが、スピーディーに商品が提供されるのは子連れにはありがたいです。

image

他にも新店が続々とオープンしています。2016年11月18日(金)からはウインターセールも開催!ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

◆三井アウトレットパーク滋賀竜王

蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694

>>三井アウトレットパーク滋賀竜王のホームページはこちら

注目記事