あなたも麦わら一味の仲間に!?お試しだけでも十分楽しめます!ウェブ上でONE PIECEオリジナルキャラクター&年賀状が作れるコンテンツ!

以前紹介した郵便年賀.jp。年賀状作成に便利なコンテンツが様々あるのですが、その中で特に面白く、我が家の大人も子どもも喜んで遊んでいたコンテンツを紹介します。

その名も「ONE PIECE年賀状メーカー」。目や鼻や眉など顔のパーツを選んでいくと自分だけのワンピース風キャラクターが作成できます。

作成したキャラクターはワンピースのおなじみのキャラクターたちと一緒に年賀状のデザインに!!そのまま郵便局の総合印刷サービスで注文すれば年賀状として送ることができます。(印刷注文は枚数が限定されているため、予定枚数に達すると受付を終了します)

印刷を注文しなくても、キャラクター・年賀状デザイン作成までは楽しめるので、自分や家族のオリジナルキャラクターを作ったらおもしろいですよ!

cimg4881-600x800

我が家の子どもたちも、自分自身(?)のキャラクターを作り、喜んでいました。面白かったようで何度も作っていました。

cimg4883

ワンピース好きのパパも喜ぶかもしれません!是非遊んで見てください!

◆ONE PIECE 年賀状メーカー 郵便年賀.jp内

注目記事