おんぶ&大人も抱っこできちゃうカラフル可愛い抱っこ紐!1月29日(日)アクアマルシェにも登場!

3人の子育てを経験しても理想の抱っこ紐には巡りあえなかった私ですが、今になって素敵な抱っこ紐に出会ってしまったのでご紹介。長浜市ふれあい教室「hugtime」さんの抱っこ紐です。

まずはパッと目を惹く明るいカラーリング!お出かけも楽しくなりそうです。税込3800円というお手頃価格なので、ファッションに合わせて複数枚持つのもいいですね。

IMG_5857

(hugtimeさんより画像お借りしました)

いわゆる「スリング」の形状になりますが、「スリングは使い勝手が限られる」といった固定概念をくつがえされました。抱っこはもちろん、おんぶもお任せ!なんと大人も抱っこできちゃいます。(大人のおんぶは布の長さが足りないのでできません。)

IMG_5858

スリングは赤ちゃんの成長とお母さんの体格に合わせてベストな状態で抱っこでき、すっぽりと包みこまれる安心感を赤ちゃんに与えることができます。パパとの共有もできたり、かさばらないので持ち運びに便利だったりといいことづくめ。

一方でデメリットは使い方にコツがいること。その点は抱っこ紐コーディネーターでもある「hugtime」のtomomi先生が全力でサポートしてくださいます。

そんな「hugtime」の抱っこ紐ですが、2017年1月29日(日)イオン近江八幡アクアで開催される「AQUAマルシェ」で実物を見ることができます。プチ抱っこメソッド講座や無料抱っこ紐調整も実施されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。>>詳しい案内はこちら

o0340048213846808071

>>長浜市ふれあい教室「hugtime」のブログはこちら

>>長浜市ふれあい教室「hugtime」のFacebookページはこちら

注目記事