滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

お出かけ場所(食・遊・ショップ)

もちもちふわふわ、毎日食べても飽きない食パン♪~焼きたて食パン専門店 一本堂近江八幡店~

毎日笑顔で暮らしたい♪そんなママの想いに寄り添ってくれるのが、食パン専門店「一本堂近江八幡店」

「街角ごとに専門店があって、毎日のように焼きたてパンを少しずつ買えたらいいな」と創業された一本堂さん。近江八幡の街角で、焼きたて食パンを買うことができるんです♪

DSC_0969

厳選された身体にやさしい原材料を使用し、作られるパンは毎日5種類!人気NO.1は「一本堂食パン」です。ミミはパリッと香ばしく中はふんわりしながらもモチモチ感!普段ミミを食べない子どもも、ペロッと食べちゃいました♪

シガマンマ②笑顔DSC_1007

「早くおいしいパン屋さんに行こうよ~!」

DSC_0984

食パン専門店なので、どのくらいの厚さで何枚切りにして!とお願いすると、お好みの厚さにカットもOK。チーズ、レーズンなどの食パンが店頭に並びます。人気のものは完売してしまうので、お早めに!

外観

毎日食べても飽きない食パン♪

食パン専門店 一本堂 近江八幡店
近江八幡市桜宮町206-14
TEL0748-36-3347
営業時間 AM9:00~PM7:00(売れ切れ次第終了)
定休日:月曜日

食パンの種類、焼き上がり時間などはFacebookでチェックしてください。

一本堂Facebook

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに8000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ10万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttps://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。
  • 2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


    バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF