ママだからこそできるお仕事にチャレンジしませんか?ピースマム ママブロガー募集!

「2017年度ピースマム ママブロガー」募集のお知らせ
ピースマムではママ目線の情報ブログ「ピースマムママブログ」の運営を行っています。今回、このママブログを執筆していただくママブロガーさんを募集します!滋賀県内で子育てママにオススメ情報発信してみませんか?たくさんのご応募お待ちしています!!
ピースマム ママブログ

ママブログ画像

■ママブログの仕事とは?

ママ目線で、「これ、いいな」、「子連れにおすすめ」、「体験してみたいな」というような内容を探してください。その内容を取材してもらい、ブログに投稿してもらいます。子連れでもでき、ご自身の都合のよい日時にしていただくことが可能です。ママだからこそできるお仕事にチャレンジしませんか?

001_1

■興味のある方は、面接にお越しください

3月23日(木)、24(金) 10:00~15:00 お一人15分程度

場所:(有)ウエスト 近江八幡市鷹飼町南1-3-11
JR近江八幡駅より徒歩6分

■応募方法

下記事項を明記のうえ、下記アドレスまでメールにてご応募ください。
(メールタイトルは「ママブロガー応募」でお願いします)
c@peace-mom.net

折り返し面接日程の詳細ご連絡をいたします。

・お名前
・年齢
・お子様の人数と年齢
・居住地 (例 野洲市)
・ブログ経験の有無(未経験者も可 指導いたします)
・志望理由
・特技
・パソコンからのメール受信が可能なメールアドレス
・面接の希望日時(上記日程で可能で時間帯をお知らせください)

 

注目記事