サンドイッチ+ドリンク購入で、スターバックスオリジナルのピクニックシートがもらえる!5月10日~16日まで。数に限りがあるのでお早めに!

sgi01a201405211500
暖かくて過ごしやすい日が増えて、「今日はお弁当を持ってお出かけしよう!」という気分になりますね。

そんなときスターバックスから素敵なお知らせが届きました♪

 

 

2017年5月10日(水)から、スターバックスオリジナルピクニックシートのプレゼントがスタートします。

 

なんと!

対象のサンドイッチ1つ+好きなドリンク1杯の購入で、スターバックスオリジナルのピクニックシートがもらえます!
対象となるサンドイッチは、「バジルチキンサンドイッチ」「アボカドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチ」「エッグサンドイッチ」「クラブハウスサンドイッチ」「ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ」の5種類です。

ドリンクはどれでも好きなものでいいそうです。

 

プレゼントされるピクニックシートに描かれているデザインは、空の雲がフラペチーノのホイップになっていたりと、とっても可愛い!

サイズは縦90cm×横60cmと使いやすく、鞄の中に常備しておけばピクニック以外でも活躍できそうですよね!

 

この機会にスターバックスでドリンク+サンドイッチを買って、青空の下でお子さまとピクニックなんていかがですか?

 

 

このキャンペーンは5月16日(火)までを予定していますが、プレゼントがなくなり次第終了となるそうです。
欲しい方は、お早めに店頭へ♪

 

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事