おいしいナンのカレーが食べたくなったら、草津市役所近くのAMMY(アミー)がオススメ!ソフトドリンクにアイスがついて500円のお子様カレーセットもありますよ。

ジメジメしてくる梅雨や、ジリジリ暑い夏に食べたくなるのがカレー。それも、大きくってふっかふかのナンがついたスパイシーなインドカレーは、見て香りを感じるだけでもテンションが上がりますよね。

そんなカレーが食べたくなったら、草津市役所近くの北インド料理『AMMY (アミー) インドダイニング 草津』がおすすめです。

例えば、ワンコインランチならこんな感じ。

DSC_0756

旨味たっぷりのまろやかカレーと、注文を受けてから焼く熱々ふっかふかのナン、それにサラダまでついています。もちろん、まかないカレーの辛さはお子様でも大丈夫な普通から激辛までお好みの辛さを選べぶことができますよ。他にも、サフランライスやタンドリーチキンなどがついた多くの種類のランチがあります。

また、お子様カレーセット(お子様ランチ)は、バターチキンカレーにナン、ソフトドリンクそしてアイスまでついて500円。ナンは小さめのものかと思いきや、しっかり大きいものがくるのでお子さんもびっくり!

お持ち帰りもできるので、みんなでお家でカレーパーティーも楽しいですね。

 

<AMMY草津店 (INDIAN DINING KUSATSU)>

住所:草津市草津2-15-26

TEL:077-565-5765

営業時間:ランチタイム 11:00-15:00、ディナータイム 17:00-22:00

駐車場あり

#ランチ、ディナー全てのメニューをお持ち帰りすることができます。

#電話での注文・時間指定もできます。

お店のHPはこちら

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事