素敵な絵の絵本を集めた”絵本がいっぱい展”が堅田の”ギャラリー彩之和”で開催されます。気に入った絵本を購入もできるので、お子さんと一緒に楽しめますよ。

絵本がずらーっと並んだ絵本の展覧会”絵本がいっぱい展”は、”ギャラリー彩之和(あやのわ)”さんの人気企画。絵の美しい絵本を選んであるので、観ているだけでも楽しくなりますが、観ているだけでなく手にとって楽しんで、気に入ったものは購入することができるんです。展示されている絵本は、全てクリーニング済みのリサイクル絵本。そのため、手頃な価格で購入することができるも嬉しいですね。

ギャラリーというとちょっと敷居が高い感じがするのですが、お友達をお家を訪ねるようなそんな気軽に訪れることができる”ギャラリー彩之和”さん。ぜひ、お子さんと一緒に絵本の世界を楽しんでみてください。

 

<絵本がいっぱい展>

開催日時:2017年5月23日(火)〜6月4日(日) 11:00-17:00(最終日は16:30まで)

会場:ギャラリー彩之和(あやのわ) 大津市本堅田6-32-18

#JR堅田駅より徒歩2分です

休廊日:月曜日

#入場は無料です

問い合わせ先:ギャラリー彩之和 TEL:077-511-9727

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事