体験レポート♪「好きな香りを好きなだけ」ルームフレグランスの量り売りが6月14日まで期間限定で草津エイスクエアのイノブンに登場♪

国産のオイルとフランスの老舗メーカーのたくさんの香料の中から絶妙にブレンドされて出来上がった、16種類の人気の香りが用意されています。店頭ではチャートの中から季節や気分、シーンに合わせていろんな香りを試して、自分の好みの香りを見つけることができます。

image

オイルは100mlで1000円+税、ボトル300円+税、スティック150円+税~と組み合わせて購入できます。200mlやそれより多い量の購入もできちゃいます。お部屋にいる時間が多いママにとってお部屋の香りがお気に入りに変わるだけで気分が晴れたり、リフレッシュできるポイントになると思います。これからの時期、じめじめした気分を変える 素敵な香り、睡眠にもぴったりな香りなどたくさんあります。このエイスクエアでのイベント限定の香りも3つありました!!!!私もたくさん香ってきて、「R」の香りが気に入りました♪お店のイベントコーナーでいろんな香りをかぐだけでもリフレッシュになると思います。いくつかの香りはお店でもいつも購入できるようになっていますが、このイベントでは、少しお値段もおトクに購入できちゃいます。普段ルームフレグランスを使っている方も、要チェックです♪

image

イベント期間:2017年6月7日〜14日まで。

場所:イノブン草津エイスクエア店

電話番号:077-569-3511

開店時間:10時〜21時

アバター画像ちぇりる
草津市在住のワーキングママです。 趣味は、旅行、ピアノ、時短お菓子作り、育休中に始めたタヒチアンダンス&バレエ、家庭菜園など…色んなことに挑戦中♪ ママが喜ぶ情報をお届けします!

注目記事