頑張る女性に癒しを、、、竜王町で口コミで人気のサロン発見!!主婦に嬉しいリーズナブル価格。なんとボディトリートメントが70分3500円!!

竜王町にある「year’s 癒~す」。頑張っている女性を応援したい!一緒に素敵に歳を重ねていこう!その想いからサロンをされている3人のママでもあるオーナーさん。その想いと、心地よさ、価格から現在口コミで広がっているそうです。70分3500円のボディトリートメントは破格ですよね!?ママだって癒されたい。でも、お金のかかることはちょと、、、となりがちですが、ここなら、OK!!オーナーさんはとっても素敵な方なのでついつい話に花が咲いちゃう。そんなこともしばしば、、なんだとか。近江八幡に住んでいる私の周りででも有名なんですよ。7月私も行ってきます。この時期、むくみやだるさで悩まれている方にはピッタリ!!虫よけスプレー作りもお子さんと一緒に教えてもらうのも楽しいかも。メニューはいろいろあるそうです。まずはお電話して、癒しの時間を決めちゃって下さい!!口コミだけで話題のサロンは竜王町です。

あろま

year’s 癒~す  電話090-4907-8690

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事