生地が、アイスが本格派!「クレープおじさん」は毎週火曜日こだわりクレープがお得に!

モチモチの生地にふわふわの生クリームにアイスクリーム、フルーツソースの甘い系?それともシャキシャキサラダにチキンや玉子の入ったお総菜系?どれを選んでも390円均一なクレープ屋さん「クレープおじさん」は近江八幡駅直結のイオン近江八幡1Fフードコートにあります。

こちらの魅力は何と言ってもクレープの生地とアイス!世界最高級小麦を使用した記事はふわっもちっとしていて、それだけでも美味でした。アイスクリームは北海道直送のナチュラルジェラート。マズイわけがない!

そんなこだわり素材で作れれる、20種類以上のクレープはどれも390円。しかも、毎週火曜日はクレープが全品350円に♪

IMG_8504

その他、もっちもちのタピオカが入ったドリンクも。

IMG_8503

このタピオカドリンクは毎週水曜日がお得♪ 全品250円均一に!さらにクレープと一緒に頼むと200円になります♪

クレープおじさんではスタンプカードもあり、スタンプを10個集めると好きなクレープが1つ無料!このスタンプはクレープ1つごとに1個もらえます。クレープを食べれば食べるだけお得になるなんて嬉しい特典ですね♪

 

=====

 

クレープおじさん近江八幡店

イオン近江八幡店 1F

(近江八幡市鷹飼町南3-7 )

10:00~21:00

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事