三重県行くなら”みえ食旅パスポート”をゲットしよう!無料パスポートなのに、提示するとお得がいっぱい!スタンプを集めると素敵な商品が当たります

滋賀県のお隣の三重県。伊勢神宮や鈴鹿サーキットなど観光スポットもいっぱい、松坂牛や海産物など美味しいものもいっぱいで何度も訪れたくなる場所ですね。

 

そんな三重に行く時に、ぜひ手に入れていただきたのが”三重の食旅パスポート”です。県内外100ヶ所以上の”みえ旅案内所”で無料でもらえるパスポートで、それを”みえ旅おもてなし施設”で提示するだけでいろいろなおもてなし(特典)を受けることができます。

 

”みえ旅案内所”の多くは、駅のそばの観光案内所や道の駅などに設置されているので、移動中や観光をスタートする前にパスポートをもらえます。

”みえ旅おもてなし施設”は、食べる、買う、泊まるなどいろんなタイプの施設があるので、1回の滞在で何回もおもてなしを体験できます。

また、パスポートはスタンプ帳になっていて、”みえ旅案内所”を回ってスタンプを集めると、宿泊線や特産品が当たる抽選にも応募できます。(応募締め切りは2017年9月30日(土)までです)

 

無料のパスポートでさらに楽しさ広がる三重県の旅、ぜひ家族で体験してみてください。

image3

image2

 

<みえ食旅パスポート>

問い合わせ先:みえ食旅パスポート事務局

三重県鳥羽市羽所町700アスト津2階 公益財団法人 三重観光連盟

TEL:059-224-5900

公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事