こどもちゃれんじEnglish☆無料の英語トライアルセットがすごい!

こどもちゃれんじEnglishの無料の英語トライアルセットを申し込んでみました。

その内容がすごく豪華で、ハロウィーンのパズルブック、年齢別の体験DVD、Sing & Talkしまじろうの見本、マラカスの見本が届きました。

IMG_6737

DVDは年齢別で、子供の年齢に合わせたDVDが届きます。今回は2,3歳向けのものが届きました。Open Shut ThemやABCの歌やダンスなどがたっぷり入っていて子供達も一緒になって踊っています。

IMG_6740

ハロウィーンのパズルブックはしまじろうとこどもちゃれんじ EnglishのオリジナルキャラクターBeepyが登場するハロウィーンのお話を、パズル遊びをしながら楽しめます。とてもしっかりしていて厚みがあるボードブックで、持ち運びにも便利そうです。スマートフォンとも連動していて、絵本のアニメやネイティブスピーカーの読み聞かせを楽しめました。

マラカスはDVDで歌とダンスと一緒に遊べます。しまじろうは口が開くのでフルーツを食べさせて遊べます。

とても無料とは思えないクオリティでした☆

2017年10月19日(木)応募締め切りです。

>>ホームページはこちら

アバター画像アイスティー
草津市在住のアイスティーと申します。 4歳と1歳の子どもがいるママです。 趣味は、料理やお花、紅茶の飲み比べ、御朱印集めです! 管理栄養士の免許も持っています。 よろしくお願いします。

注目記事