今年のコープしがオリジナルクリスマスケーキは20周年記念でなんと2000円!金粉キラキラ、いちごクリームさっぱりのおすすめケーキです。

毎年、お求め安い価格ながらも、こだわりのいっぱい詰まったオリジナルクリスマスケーキを販売する”コープしが”。今年のクリスマスケーキは、オリジナルケーキを作り始めて20周年ということで、なんと価格は2000円(税抜き)!

一足先に試食をさせてもらってきました。

image1-1

ケーキの名前は”キラキラ雪のクリスマス”

まず目につくのは、キラキラと輝く金粉とサンタやトナカイの飾り。ケーキについている飾りは全て食べられます!

周りを彩るさっぱり味のピンク色イチゴのクリーム、ケーキの中にサンドされているリンゴのコンフィチュール、ケーキの側面にいっぱいついているホワイトチョコと、1つのケーキの中に様々な味を楽しむことができます。

美味しい乳製品で評判の大山乳業さんのクリームが、たっぷり使われているのも嬉しいですね!

そしてサイズは直径約18cmなので、8つにカットしても十分楽しめます。

 

家族みんなでお腹いっぱいお得なケーキを楽しみたい方は、コープしがのオリジナルクリスマスケーキをぜひお試しください。

 

<<コープしがオリジナルクリスマスケーキ キラキラ雪のクリスマス>>

20周年記念価格 1個 2000円(税込2160円)

#ご購入には、コープしがにご加入いただく必要があります

■宅配ご利用の組合員様

注文書でのご予約期限 2017年11月24日(金)

お届け日 2017年12月23日(土・祝)

■店舗ご利用の組合員様(コープぜぜ店、コープもりやま店、コープかたた店)

ご予約締め切り 2017年12月16日(土)

店舗でのお渡し日 2017年12月23日(土・祝)、24日(日)

詳しくは、生活協同組合コープしがHPをご確認ください

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事