”誰かに着てほしい服”を自由に交換できる!12月9日に大津市でフリースタイルのオシャレな古着交換会が開催されます♪

2017年12月9日(土)、大津市の旧大津公会堂にて「xChange フリースタイルのおしゃれな古着交換会」が開催されます。

リサイクルしが

自分ではもう着ないけれど、誰かに着てほしい服を自由に交換することができます!

参加のルールは簡単です♪

①もう着ないアイテム(キッズ&レディースもの)を持ち寄る

②エピソードタグにメッセージを書く

③オシャレに展示

④気に入ったアイテムは無料でお持ち帰りOK!

参加費200円でどなたでも参加することができます。

大切に使ってきたアイテムが、また別の人のもとで使われていく。素敵ですね♪

 

今回で20回目をむかえるこちらのイベント。

それを記念して開催20回サンクスイベントもありますよ!

11:00~12:00 石田さんの子ども向けクラフトワークショップ(参加無料)

13:00~14:00 はぎれリメークワークショップ・お片づけ無料相談・洋服のたたみ方講座

 

ファッションをシェアすることで、「捨てる」から「大切に使い続ける」へ変えていきましょう!

895854

☆xChange フリースタイルのおしゃれな古着交換会☆

日時:2017年12月9日(土)11:00~14:00

会場:旧大津公会堂 2F多目的室(京阪浜大津駅すぐ)

参加費200円

主催:Link+しが

Link+しがfacebook

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事