ホームパーティーに♪オリジン弁当のオードブルがボリューミーでコスパ良し!組み合わせも自由自在!

先日、友人とホームパーティーをする際に、
オリジン弁当でオードブルを注文したのですが、とても良かったので紹介させていただきます♪

 

オードブルと言えば、揚げ物ばかりで、サラダなど野菜系もあれば良いのに!と思う事もしばしば。

 

ですが、オリジン弁当のオードブルは、他のお店のオードブルと一味違い、サラダ系も充実していました♪

IMG_2999

こちら、5~7人前のMサイズ(税込3,800円)です。

 

中々のボリュームです!

IMG_3099

サイズは、S・M・Lサイズあります。

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、私が頼んだ物と、見本の写真の物と、惣菜の内容が違います。

 

実は、惣菜の内容を自由に変更出来るんです!

 

料金はそのままで、店内にある、好きな惣菜・サラダに変更出来ます。

 

今回は、トマトサラダ・フルーツサラダ・ナポリタンを、ほうれん草のサラダ・シーザーサラダ・海老マヨに変更しました♪

 

どれもとても美味しかったです。

IMG_2998

また、紙コップ・紙皿・紙ナプキン・割り箸も10セットまで付いて来るという嬉しいサービスも♪

 

店頭での受取は2日前、配達は1週間前までに予約が必要です。

 

予約は、店頭でも電話でも予約できるので、有り難いですね。

 

皆さんも、ホームパーティーなどの際には、是非オリジン弁当のオードブルを検討してみて下さいね!

 

オリジン弁当のHPはこちら

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事