<雑誌で話題>京都市の植物園や宝が池公園に行った時には、美味しいハンバーガーランチがオススメ!

京都市に遊びに行った時、困るのがランチの場所。美味しいものが食べられて、駐車場有りとなると、どこに行ったらいいのか迷ってしまいますよね。

 

京都市北区にある”The Burger Canpany(ザ・バーガー・カンパニー)”は、京都府立植物園宝が池公園 子どもの楽園で遊んだ後に寄れる美味しいハンバーガー屋さんです。

image1-1

お得なランチバーガーセットはこちら

image3-1

Dset(ハンバーガー+ポテト1/2)にモッツァレラチーズのトッピングをオーダーしました。ハンバーガーは、チキンバーガーをチョイスしました。

image2

大きく口を開けてかぶりつくタイプのチキンバーガーは、香ばしく焼かれたジューシーなお肉がたっぷり。レタスやトマト、玉ねぎなどのお野菜や、ぱりっと焼かれたバンズも絶品ですよ。ハンバーガーなら、100%ビーフのパティを味わえます。

 

他にも、ロコモコやサンドイッチなどのメニューが選べます。お持ち帰りもできるので、天気のいい日にはお外で食べてもいいですね。

店内では赤ちゃん連れやお子様と一緒のお客さんも見られました。

 

色々な雑誌で話題のハンバーガー、京都に行った際にはぜひ食べみてくださいね♪

 

<The Burger Canpany(ザ・バーガー・カンパニー)>

京都市北区上賀茂松本町15ニュー北山ビル1F

TEL:075-791-1727

営業時間:11:30-16:00(LO 15:30)、18:00-23:00(LO 22:00)

ただし、土日祝は11:30-21:00(LO 20:00)

定休日:火曜日

駐車場:2台あり

お店のHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事