【3月17日・18日】マックのハッピーセットに国民的大人気アニメのキャラクターが登場☆さらに今週末だけのプレゼントもあるよ♪

毎回子ども心をくすぐるオモチャのついた、マクドナルドの「ハッピーセット」。

530042

2018年3月16日(金)から、新しいオモチャが登場します!

男の子向け、女の子向けと内容が2種類あることが多いハッピーセットのオモチャですが、今回は1種類。

大人も子どももみんなが知っている、あの国民的大人気アニメのキャラクターのオモチャですよ!

ハッピーセットのオモチャについてはこちらから

水が飛び出すものや空気砲、コロコロ迷路など全部で6種類。全部欲しくなるくらい魅力的です♪

 

さらに!

2018年3月17日(土)、18日(日)の2日間だけの特典もありますよ!

ハッピーセットを1つ購入すると、オリジナルのすごろくがプレゼントされます!(もちろん今回のハッピーセットのオモチャで使用されているキャラクターのすごろくです。)

 

お子さまたちが喜ぶ姿が目に浮かびますね!

お店で楽しむのも良し、暖かくなってきたのでお持ち帰りして外でランチするのも良し。

今週末はマックへ行こう!

マクドナルドHP

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事