公園探しの頼もしい助っ人アプリ「PARKFUL」を使ってこの春はいろいろな公園へおでかけしちゃいましょう♪

IMG_1115-300x300

心地良い季節になりましたね。この時季、家族で公園におでかけされる方も多いのでは?だけど、いつも同じ公園ばかりで飽きてしまう・・新しい公園へ行ってみたいけど小さな子ども連れでも遊べるか不安・・迷わずにたどり着けるか・・授乳やおむつを換える場所があるのかわからない・・そんなお悩みをお持ちのママさんも多いはず。そこでお勧めしたいのが、公園案内アプリ「PARKFUL」です。

 

全国にある約115000箇所の公園情報を掲載しており都道府県やキーワードで公園検索することができるうえ地図アプリとも連動しているのでとても便利!中には公園の遊具の写真やどのくらいの子どもが楽しめる遊具が置かれているのか、お花見情報やトイレ・授乳室の有無など多岐に渡って情報が掲載されている公園も多く、初めて行く公園への不安も払拭されそう。他にも楽しい公園イベントや特集も紹介されており、まさに至れり尽くせりな優秀アプリといえますね。

2016-11-18-16-03-00-372322520-150x100

今週末のおでかけは、「PARKFUL」アプリを使って新しい公園へ家族でおでかけしちゃいましょ♪

 

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事