10年に一度の大イベント!580円のたこ焼きが88円に!さらにスタンプ3倍♪【2018年8月8日】築地銀だこ「銀だこの日」

県内に2店舗あるたこ焼き屋さんの『築地銀だこ』では、2018年8月8日(水)に、10年に一度の8のつく年「たこ年」の『銀だこの日』を記念して、銀だこ史上初の大イベントが開催されます。
全国の築地銀だこ各店舗で、先着88名様、たこ焼(ソース8個入り)通常580円が一舟88円に!
お一人様1舟適用で、2舟目からは通常価格です。
また、毎年恒例のスタンプが貯まるとたこ焼がもらえる“銀だこスタンプカード” の『スタンプ3倍』も開催。
88円で ご購入いただいたたこ焼も適用となるそうです。
タコ焼き好きの方、まだ銀だこのたこ焼きを食べたことがないという方、10年に一度のお得なチャンスだそうですので、行ってみてはいかがでしょうか。
滋賀県内ではイオンモール草津とビバシティ彦根に店舗がありますよ☆
素材 たこ焼き
「銀だこの日」
期間】2018年8月8日(水) ※当日限定
内容】・先着88名様に、たこ焼(ソース 8個入り)を88円で販売
・たこ焼ご購入でスタンプ3倍 ※通常は、たこ焼1舟ご購入で1スタンプ(宅配の商品は対象外)
実施店舗】全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)
※ご購入を希望される店舗へ事前にご確認ください
詳細はこちら
滋賀県内の店舗はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事