大津祭をもっと楽しもう!10月7日まで「ちま吉BINGO」開催中☆スタンプを集めてプレゼントをゲット!

毎年開催される大津祭。

今年は2018年10月6日(土)に宵宮、10月7日(日)に本祭が行われます。

大津祭の開催に向けて、2018年9月15日(土)~10月7日(日)までの期間、大津市内の各場所にて「ちま吉BINGO」が開催されています。

DSC_0418

大津市内の8か所にいるちま吉ファミリーを探して、ちま吉を助けてあげましょう。

それぞれの場所に置かれているスタンプをビンゴカードにおします。たて・よこ・ななめのどれかの列が揃ったらビンゴ!

ビンゴ1つにつきメダルシール1枚がもらえますよ。(もらえるメダルシールは最大3枚です。)

さらに、8人全員を見つけるとスペシャルプレゼントが!

DSC_0412

チェックポイントは以下の8か所です。

・大津駅前観光案内所

・西武大津店1F

・アヤハディオ大津店

・なぎさのテラス

・旧大津公会堂2F

・湖の駅

・ゆうゆうかん

・大津祭曳山展示館

場所によっては大津祭当日にお祭りを楽しみながら行くことができる場所もあるので、気軽に参加することができそうですね。

ビンゴカードはスタンプがある上記8か所に加え、京阪電車 石山坂本線・京津線主要駅にもありますよ。

 

大津祭と合わせて、ぜひお楽しみくださいね♪

 

☆ちま吉BINGO☆

開催期間:2018年9月15日(土)~10月7日(日)

ちま吉ウェブサイト

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事