託児保育あり♪子育てから少し離れて好きなことをして楽しもう♪【10月2日】リフレッシュ講座 ゆったりと自分の時間を過ごそう

可愛い子供とずっと一緒の毎日。幸せではあるのですが、たまには子供と離れてゆったりと一人の時間を過ごしたいときもありませんか?
10月2日(火)に明日都浜大津にある子育て総合支援センターゆめっこで『リフレッシュ講座ゆったりと自分の時間を過ごそう』が開催されます。
先着10名様のみですが、お子さまはゆめっこ内で預かっていただいて、自分で決めた『ゆったりとしてみたいこと』を楽しめるそうです。
ゆったりと本や雑誌を呼んだり、ネットを楽しんだり、編み物をしたり・・・普段子供と一緒ではゆっくりできない事を楽しんで、リフレッシュしませんか?
IMG_E7852
【リフレッシュ講座 ゆったりと自分の時間を過ごそう】
日時】2018年10月2日(火) 10:30~11:30
場所】大津市子育て総合支援センター ゆめっこ 交流ホール 会議研修室
〒520-0047 大津市浜大津四丁目1-1 明日都浜大津3階
電話番号:077-528-2525
対象】大津市在住の就学前の子供を持つ保護者
託児保育】先着10名 一人200円
※託児保育を申し込まれた方は、講座開始10分前にはインフォメーションで託児保育の手続きを済ませてください。
※おやつの時にお子様が使用するおしぼりを、記名してから持たせてください。
ゆめっこのHPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事