イライラしても大丈夫、アンガーマネジメントを学んで楽しい毎日にしませんか♪

お子さんに、ご主人に、ご近所さんに、義理のご家族になど、あなたの周りにいる色々な人にイライラしちゃう!そんな毎日に、さよならしませんか。

 

コープしが主催の『アンガーマネジメント入門』では、心理カウンセラー・メンタルコーチの方をお招きして、イライラする感情と向き合いながら上手く付き合っていく方法を学びます。

 

託児付き(託児料200円)なので、お子さんを預けてゆっくりお話が聞けるのは嬉しいですね。

 

ついつい後回しにしがちな自分の気持ちにむきあって、楽しい毎日を手に入れてみませんか♪

1128085

<怒りと上手に向き合い今日から実践♪アンガーマネジメント入門>

開催日時:2018年10月23日(火)10:00-12:00

会場:コープしが草津事務所(草津市西草津2-1-1)

対象:コープしが組合員(コープしが組合員の方と一緒なら、組合員以外の方もご参加いただけます)

定員:30名

参加費:無料

託児:あり(お一人200円が必要です。)

申込方法:専用申込フォームより、ご応募ください。締切は10月12日(金)です。応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定し、落選された方のみ10月20日(土)までに郵送にておしらせします。

イベント詳細はこちら

生活協同組合コープしがのHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事