<10月27日>乳がん月間(10月)に乳がんと最新治療と検診について学ぼう!申込不要、参加無料です

乳がんといえば、ママ世代には気になる病気。色々な方が治療の体験記や検診の重要性を発信しています。でも、言葉は知っているけど詳しくは知らないから、まだまだ私は大丈夫と思っている方はおられませんか?

 

10月27日(土)に栗東市の済生会滋賀県病院で”乳がんの最新治療と検診 〜早期発見・早期治療のために〜”が開催されます。乳腺外来の先生から最新の事情を知ることで、乳がんの最新事情を知ることができますよ。

 

大切な家族ができたママだから知ってほしい、乳がんのこと。自分のために少し時間をとって、学んでみませんか。

unnamed-1

<乳がんの最新治療と検診 〜早期発見・早期治療のために〜>

開催日時:2018年10月27日(土) 14:00-15:30

会場:済生会滋賀県病院5Fなでしこホール(栗東市大橋2-4-1)

問合せ先:済生会滋賀県病院広報企画室(TEL:077-552-1221)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事