《11月23日(金·祝)》親子で一緒に滋賀県中を大冒険!『子どもの冒険〜かわいい子には旅をさせよっ!〜』開催

2018年11月23日(金·祝)親子TRY部『子供の冒険〜かわいい子には旅をさせよっ!〜』が開催されます。

親子TRY部では、子どもたちは「チャレンジすることの大切さ」と自分に自信を持つこと」を、大人は子どもたちの成長を引き出し、見守り、支えることで、自己肯定感について学びます。

今回の内容は、なかなか売っていないものや特定のお店にしかない商品を町の人に聞きながら、商品ゲットの為に電車に乗って滋賀県中を旅します。

大人には大人のミッションがあるのでお楽しみに!!

ダウンロード (87)

《子どもの冒険〜かわいい子には旅をさせよっ!〜》

開催日:2018年11月23日(金·祝)

時間:9:00~12:30

場所:草津市立まちづくりセンター

滋賀県草津市西大路町9番6号

参加費:親子一組1000円

(子ども2人目は500円)

対象:小学1年生以上

お申込み:参加申込フォームこちらから

参加申込プログラム「⑬親子TRY」をお選びください。

お問い合わせ:メールまたはお電話にてお願いします。

連絡先 090-5087-9904(ほりえ)

メール kmp.kusatsu@gmail.com

 

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事