おふろ掃除のスポンジって何使ってますか?ダスキンの浴槽スポンジは一度使ったら病みつきになる大満足の使用感♪

お風呂洗いに使うスポンジ、皆さんは何を使ってますか?100均で買ったものを使用しているという方も多いはず・・100円のものだと汚れてもすぐに買い替えが可能なので便利ですよね。ですが、お風呂は毎日使う大事な場所、どうせならしっかり綺麗に洗えて長持ちするスポンジを使いたくありませんか?

IMG_20190118_154039

我が家で使用しているお風呂のスポンジは、ダスキンの浴槽用スポンジ。こちら、写真では伝わりにくいかもしれませんがとっても大きくてクッション性があり、洗剤の泡立ちも抜群なんです♪少しの量の洗剤でしっかり泡立ち泡を持続してくれるので浴槽をしっかり綺麗に洗うことができます。浴槽が温かいうちなら洗剤いらずで洗うこともでき、スポンジもとっても長持ちしてくれるので節約にもなりますね。こちらのスポンジを使う以前は我が家も安いスポンジを使用していましたが、今ではもう安いものは使えません・・是非一度使用してみてくださいね。

 

《浴槽用スポンジピンク 抗菌タイプ》

・価格:594円・税込

詳しくはこちら。

※注意※

・天然石には使用できません。

・漂白剤やクレンザー、カビ取り剤などとの併用はお避け下さい。

・最後によく洗い流してください。

・洗剤を使用する際には中性洗剤を使用してください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事