【2月3日~】新シリーズがスタート!女の子に大人気アニメの第1話で発表される合言葉でオリジナルDVDをゲットしよう♪

女の子に大人気のプリキュア。

現在放送中の「Hugっと!プリキュア」もいよいよ終わりが近づき、2月からは新シリーズがスタートします。

2019年2月3日(日)のスタートに合わせ、大好評の企画「1話をみてDVDゲットキャンペーン」が今年も開催されますよ♪

第1話の放送の最後にDVDをゲットするための「合言葉」が発表されます。

その合言葉を全国のおもちゃ売場他で伝えると、「スター☆トゥインクルプリキュア」の作品紹介やキュアスター変身レッスンが見られる「DVD」をもらえますよ。

毎年大人気で、当日の午前中には配布が終了となる店舗もあるほど。(我が家は去年イオンモール草津に行きましたが、開店前から行列ができていました。)

DVDでより、お子さまが一層プリキュアを楽しめること間違いなし!

ぜひ2月3日の放送をチェックしてくださいね!

148081

☆スター☆トゥインクルプリキュア 1話をみてDVDゲットキャンペーン☆

放送日:2019年2月3日(日)

配布場所:全国のおもちゃ売り場(詳細は後日発表予定)

※DVDがなくなり次第配布終了

※小学生以下のお子さま限定

※1家族1枚

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事