【夏休みの計画】夏休みにコテージで宿泊・BBQしませんか?設備が整っているグリーンパーク山東がおすすめ!

ぼちぼち半年後の夏休みの計画をたてませんか?

以前こちらの記事でも紹介しましたが、近場で自然があり、宿泊するならグリーンパーク山東のコテージがおすすめです!

赤ちゃんや小さい子がいてもコテージなら安心。

トイレ、お風呂、エアコン完備、布団、調理器具など、揃っていますので困ることはありません。

BBQの食材も事前に申し込むことが可能ですので楽チン♪もちろん持ち込みOK。

しかもBBQの後始末不要。

ゴミも分別袋がコテージに準備してあるので持ち帰らなくても大丈夫でした。

18-07-24-18-08-46-203_deco

また、コテージ近くにある鴨池荘にはリニューアルした銭湯・露天風呂もあります!

有料になりますがコテージ宿泊者も入浴することができますよ。

2019年8月の予約ですが、半年前の2019年2月1日から開始されました。

オンライン予約が2月1日の夜中0時から開始されましたが、すぐ土曜日やお盆はうまりました。

私も寝ずに予約をとりました。

7月も8月もまだ平日や日曜日は空きがありますので、よかったら予約してくださいね!

予約はオンラインでも電話でも可能です。

 

◆GREEN PARK SANTO

ホームページはこちら(オンライン予約)

https://greenpark-santo.com/

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事