《2月9日(土)》野洲にあるハクハク茶小屋にて、一日限りの珍しいイベント「絵漫画喫茶店」開催♪メニューは「イメージの絵と言葉」

2月9日(土)、野洲市にあるハクハク茶小屋にて『絵漫画喫茶店』が開催されます。ハクハク茶小屋店主のちゃたさんによる似顔絵とHeenさんによる「イメージの絵と言葉」がメニューとなっています。なんとも珍しい一日限りの喫茶店ですが、目の前でどんなものが紡ぎだされるていくのか、想像するだけでワクワクしますね。当日は喫茶のメニューも注文できるのでお茶しがてら、家族で訪れてみては。ハクハク茶小屋の雰囲気もとっても素敵ですよ。インスタグラム→こちら★ではHeenさんの味のある素敵な作品が公開されているのでこちらも是非ご覧になってみて下さいね。

素敵な作品はお部屋のインテリアにも花を添えてくれそうですね。

f0135024_22335073

《絵漫画喫茶店》

・日時:2019年2月9日(土)  11:00~17:00

・場所:ハクハク茶小屋 滋賀県野洲市吉川975

・詳しくはこちらのインスタグラムをご覧ください☆

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事