子育て応援企画!子連れでも運動を楽しもう♪【3月13日・27日】ママのためのバランスボール★エイスクエア草津

2019年3月13日・27日に草津市のエイスクエアで『ママのためのバランスボール』が開催されます。
くさつ未来プロジェクトとエイスクエアによる子育て応援企画。
健康のためや美容のために運動したくても、育児で忙しくて運動する時間が取れないママも多いのではないでしょうか。
素材 赤ちゃんとママ
『ママのためのバランスボール』は、0歳児から未就園児とママが対象なので、子連れで楽しめます。
ゆがみやすい体幹の調整や、ボディメンテナンスのコツなども取り入れて楽しくレッスンしてくれるそう。
バランスボールで弾みながら、リフレッシュしませんか?
素材 バランスボール
【ママのためのバランスボール】
開催日時】2019年3月13日(水)・27日(水)
10:15-11:15(受付開始は10:00)
※会場などの都合により変更する事があります。
開催会場】草津エイスクエアSARA東館2F HIS横広場
対象】0歳児から未就園児とママ
参加費】1回1000円
持ち物】水、あればバスタオル、他のお子さんと共有してよいおもちゃ
申し込み方法】リンク先記載のE-mailに、参加希望日・参加者のお名前・連絡先を明記の上申込。
またはリンク先からQRコードを読み込み、申込フォームから申込。
主催】NPO法人くさつ未来プロジェクト
イベント詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事