風船、綿菓子、ボールプール!お酒だけじゃない!大人も子どもも楽しめる春の蔵まつり!【3月30日~31日】

毎年大人気のイベント「春の蔵まつり」!
2019年も開催です!

IMG_20190215_111210

春の蔵まつりは、甲賀市水口町にある100年

以上続く老舗蔵元の年に一度の感謝祭です。
来場したときに受付をすると子ども限定チケットをもらえます。
そのチケットで様々なイベントに参加できますよ♪

会場では、バルーンパフォーマンスのバルーンサクラサンによる風船細工や綿菓子無料配布。
千本吊りやボールプールもあるので小さなお子さんも楽しめます!
またお酒のラベルを自作してお父さんにプレゼントなども出来る体験イベントもあります!

大人の方には、蔵の隅のスミまで見学できる蔵見学やマス酒おかわり100円が大人気♪

そのほかにもしぼりたての酒粕詰め放題や大抽選会もありますよ♪

お酒が飲めない方も安心♪

チーズケーキやイタリアン、沖縄料理と幅広く屋台も充実しています!

 ダウンロード (21)

大人も子どもも楽しめる「春の蔵まつり」♪
家族みんな参加してみませんか??

[注意事項]
*お酒を造っている会社のイベントですのでお酒があります。お子様には飲ませない様にお気を付け下さい。ノンアルコールの甘酒やジュースを用意しておりますのでそちらでお楽しみください。
*家族で来られる様に近くの駐車場を借りております。警備員が立っておりますので指示に従って駐車ください。駐車場内でのトラブルに関しては責任を負いかねますのでご了承ください。
*駐車場から会場までは徒歩5分ほど道路を通っていただきます。歩行中は十分気を付けてお越しください。
*授乳室は用意しておりますので0歳~3歳までのお子様も来ていただけますが、屋外がメイン会場となりますので暖かくしてお越しください。
*ベビーカー置場もご用意しております。会場内は人があふれかえっておりますのでなるべく抱っこしていただきます様ご協力をお願いいたします。
*販売コーナーは瓶が陳列されております。リュックやカバンを十分お気を付け下さい。
*北会場(大釜会場)では火を使っております。付近ではお子様から目を離さない様にご注意ください。

■開催場所
美冨久酒造株式会社
滋賀県甲賀市水口町西林口3-2
0748-62-1113
■開催日時
2019年3月30日(土)~2019年3月31日(日) 10:00~16:00

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事