<4月5日・草津市>小学生向けの親子で体幹を学べる体操教室が、参加費300円で開催されるよ!

家庭でも簡単にできる体幹トレーニングから話題の”コグトレ”まで、いろいろな動きが学べる体操教室が4月5日(金)草津市のコープしが草津事務所で開催されます。

運動はちょっと苦手というお子さまでも楽しく参加できる内容で、講師は草津市主催の親子向け体操教室などでおなじみの八戸智紀さん。今の子どもの運動能力の特徴など、気になるお話も聞くことができますよ。

春休みに簡単にできるトレーニングを学んで、新学期をスムーズにスタートしてみませんか♪

582476

<親子で体の使い方のコツを学ぼう>

開催日時:2019年4月5日(金)10:00-11:30
会場: コープしが 草津事務所2F(草津市西草津2丁目1-1)
参加費: 子ども1人につき300円

対象:コープしが組合員の方と小学生のお子様(新1年生も可)

#親子一緒に参加いただくイベントです。(お子さまだけの参加はできません)

#安全上の理由により、対象以外のお子様は入室いただくことができません。また、託児もありません。

#申し込みされる代表者の方がコープしが組合員であれば、組合員以外の方も一緒にお申し込みいただくことは可能です。

定員: 小学生20人

#応募者多数の場合は抽選により参加者を確定し、当落結果は郵送にてお伝えします。

持ち物: 上靴と動きやすい服装(親子とも)、飲みもの、動きやすい服装、参加証

申し込み期限:2019年3月15日(金)まで

イベントの詳細・お申し込みはこちらより

コープしが公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事